ここから本文です

温泉を持っている球団はありますか?

sai********さん

2016/9/608:40:59

温泉を持っている球団はありますか?

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/9/809:17:27

チームが持っているわけではないけど、巨人ならラクーアがありますよ。
確かに、西武ならプリンスと今でも関係が深いから、プリンスホテルありますけどね。
でも、プロ野球チームに入団したら、温泉の費用くらい楽勝で払えるんじゃないかなぁ(^^;
むしろ、球団に縛られないで、好きなところに行ける方が良いような気がしますよ

ちなみに、サッカーなら、ザスパ草津、最高ですけどね(^^)/

質問した人からのコメント

2016/9/8 19:03:15

温泉はいいよね。勇人。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rib********さん

2016/9/609:03:05

西武なんかもってるんじゃないの 温泉リゾートいっぱい開発してるでしょ