ここから本文です

トヨタ自動車と豊田自動織機、高卒で期間従業員から入社するならどちらがいいと思...

esp********さん

2016/9/1311:00:05

トヨタ自動車と豊田自動織機、高卒で期間従業員から入社するならどちらがいいと思いますか?今後は社員になりたいのでなりやすさと給与面、仕事の大変さなど教えてほしいです。
同じように期間

従業員からなった人で、社員試験の内容などわかるかた教えてほしいです。

閲覧数:
1,883
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2016/9/1517:29:29

トヨタ自動織機っていう子会社があるんですか?トヨタも色々やってるんですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

トヨタ自動車 豊田の求人情報(987件)

生産技術(機械) 【豊田】電池の製造/生産管理システム構築...
  • トヨタ自動車株式会社
  • 非掲載
  • 愛知県豊田市
MEITEC NEXT
電子制御される内外装機能部品のシステム開発
  • トヨタ自動車株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県豊田市
パソナキャリア
【名古屋市】国内モビリティサービス領域でのサービス企画...
  • トヨタ自動車株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜
  • 愛知県豊田市トヨタ町・その他の勤務地(2)
doda
しっかり稼げて、休暇もとれる。この両輪で新生活は充実!...
  • トヨタ自動車株式会社
  • 契約社員
  • 日給9,900円〜10,700円
  • 愛知県豊田市・その他の勤務地(3)
バイトルNEXT
自動運転関連技術者(車両制御技術の開発および自動運転シ...
  • トヨタ自動車株式会社
  • 正社員
  • 年収250万円〜500万円
  • 静岡県裾野市御宿・その他の勤務地(2)
type
【燃料電池・高圧水素タンク設計開発エンジニア】
  • トヨタ自動車株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 静岡県・その他の勤務地(4)
IT転職ナビ
アスリート・【調理師】(フルタイム)・交替制
  • トヨタ自動車㈱レジデンス平山寮
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県豊田市平山町
シフトワークス
学生もOK土日休みの調理補助
  • トヨタ自動車本社工場内食堂
  • パート・アルバイト
  • 時給1,170円〜
  • 愛知県豊田市トヨタ町
求人アスコム
【厨房/キッチン】 【トヨタ自動車 広瀬工場】主婦(夫)活...
  • トヨタ生活協同組合 トヨタ自動車広瀬工場
  • パート・アルバイト
  • 時給898円〜
  • 愛知県豊田市
an(アン)
社員食堂での調理補助
  • トヨタ自動車株式会社 堤工場 食堂
  • パート・アルバイト
  • 時給982円〜1,122円
  • 愛知県豊田市堤町
トヨタ生活協同組合

もっと見る >>

「トヨタ自動車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2016/9/1507:56:44

福祉とか総合的に考えればトヨタ自動車の方が良いと思います。織機さんについてはよく解りませんが入り易さは織機さんが良いかも・・。いずれにしろ現場の上司の評価が全てです。勤務成績が大きくものを言います。作業は立ち作業の連続2交代、単純作業です。慣れれば誰でも出来ます。トヨタの場合は、登用試験は面接と常識問題です。形だけで殆どは現場上司の推薦で決まります。織機さんも似たようなものと推測します。

pli********さん

2016/9/1311:29:21

両方とも超優良です
自動織機がいいかな