ここから本文です

鉄道ファン1998年10月には、今どきの485系特集があります。

chi********さん

2016/9/611:50:40

鉄道ファン1998年10月には、今どきの485系特集があります。

上沼垂運転区の、東日本で初めて実施した、リニューアル485系は、雷鳥カラーと呼ばれたのですか。

上沼垂運転区,雷鳥カラー,今どき,東日本,リニューアル485系,塗色,過渡期

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/9/613:46:21

確か、北越、雷鳥、白鳥カラーと言われていたと思います。

確か、北越、雷鳥、白鳥カラーと言われていたと思います。

質問した人からのコメント

2016/9/12 19:33:16

いい画像たくさんありがとうございます。
上沼垂のボンネットで短命だった、『みのり』『いなほ』の画像もありますか。
南秋田から、転属してボンネットが一斉に離脱してしまいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lif********さん

2016/9/613:14:29

「信越色」じゃなかったかな?
松本地区の183系や115系も同時に、塗色変更されましたから。

添付写真は国鉄色から信州色に移る前の、過渡期の色です。

貴方にとっては好ましくない回答者(ID)でしょうから、レス不要です。
スルーして頂いて構わないし、このID自体、長く使いませんので。

「信越色」じゃなかったかな?
松本地区の183系や115系も同時に、塗色変更されましたから。...