ここから本文です

世界樹の迷宮5について。 15Fのボス「アンデッドキング」が 倒せなくて悩んで...

cha********さん

2016/9/613:52:36

世界樹の迷宮5について。

15Fのボス「アンデッドキング」が
倒せなくて悩んでいます。
レベルは35くらいだと思います。
3回くらい挑戦して負けています。

【パーティー】
マスラオ


ハーバリスト
ウォーロック
ネクロマンサー

3回目はF.O.Eの首狩りを3体、
死霊として連れていきました。
毎回、「死霊大爆発」でやられます。
攻略も見ましたが、負けました…

「死霊大爆発」を出すタイミングが
分かれば対策がとれるのですが…
3回目では「確実に勝てる!」と思うくらい
体力削れていたのに、爆発で負けたので
また1から再挑戦するのが辛いです。

やはり、死霊をせっせと倒すしか
ないのでしょうか…?
(無慈悲な盾を使っていない時に限って
爆発されます)

閲覧数:
576
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arg********さん

編集あり2016/9/1121:32:51

ルナリアのチェーンブラストは使ってますか?
上手くいけば封じで無効にできます!

アンデットキング戦は初回はリリがいるからチェーンブラストが2回使えるので成功しやすいかと!

他の方がいうように破霊のネクロマンサーがいるなら2ターンで倒せると思いますけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

web********さん

2016/9/618:31:03

おかしいな、首狩りが2体いれば2ターンで終了するんだが
ネクロが破霊なのは判るんですが、他は何やってるんでしょう?
5ターンで倒せないならせっせと相手のソードマン倒すしかないですね