ここから本文です

知念君、ドラマや映画に出たことありますか。

mae********さん

2016/9/619:55:13

知念君、ドラマや映画に出たことありますか。

閲覧数:
29
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/9/622:13:28

映画
超高速参勤交代!

ドラマ
スプラウト!
あと、名前が分からないけど、学園もの!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2016/9/620:31:17

過去に七子と七生~姉になれる日~や、スクラップティーチャー、先生はエラい、そしてスプラウトという恋愛ドラマ、よろず占い陰陽屋へようこそというドラマに出演したことがあります。
映画は超高速参勤交代や、2016年10月22日に公開される金メダル男にも出演します。
いつ公開かはわかりませんが、忍びの国でも大野くんと共演するそうですよ!
楽しみですね!

tm3********さん

2016/9/620:10:46

ありますよ。何度か。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wat********さん

2016/9/620:06:22