ここから本文です

出会い系サイトでなく婚活サイトで売春してる女性がいるって本当にありえるのでし...

アバター

ID非公開さん

2016/9/623:22:54

出会い系サイトでなく婚活サイトで売春してる女性がいるって本当にありえるのでしょうか?
婚活サイトを利用しています。

以前、メールもそこそこに早めに直接顔を会わせた人がいました。

そこから何度か会ったのですが、顔を会わせてから一ヶ月もたたない内に男性にホテルに誘われました。
確かに直接会うまでは早かったのですが、そういうことを早めるのは
詐欺や盗撮が怖くて、やんわり断ると

急に不機嫌になり、とりあえず宥めてお茶していると、今まで女性の方から二万円でと言われたこともある。それなのに君は、はー(溜め息) と責められました。
結局あまりにも気分が悪かったので途中で帰ったのですが、
本当にそんな女性がいるのでしょうか?
その男性の思い通りにならなかった為に言ったのでしょうか?

ちなみに私はプロフィール欄に交際は結婚前提と書いたのですが、それが頑固そうで騙されやすそうに見えてこういう男性に当たってしまったのでしょうか?
ここまで男性に性欲丸出しで対応されたことってなかなか無くて思い出すとまだショックで男性不信になりそうです。
次回以降、こういう男性に当たらないようにするにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
548
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/9/1208:22:26

現在26歳既婚者男です。

出会い系サイト、婚活サイト、婚活パーティーなど男性が異性と会える場所で、男性が行く目的は性欲処理相手探しです。

言い切ったらダメだけど(・ω・;)

他にハプニングバーなど行った事がない人ならそこに居る女性とできると思って行きますが...男性だけで行くとそこを利用してる女性に白い目で見られます。

他に簡単にできる相手探しと成れば、夜関係の仕事ですが風俗にしろキャバクラにしろキャストに手を出さば、辞めた後に発覚しても罰金取られたりします。


全て見てる側の立場でしたが風俗なら写真第一印象さえ良ければ喰い付く、キャバクラ、セクキャバなら新人に喰い付く

出会い系サクラキャラは面食いに喰い付く中身をあまり見ないで決めるのが男性で、中身をよく知ってから好意を持つのが女性

そして、今の自分自身性欲は無くなり特殊メイクという仕事のお陰で、違う欲が勝ってる状態なのでしたいという気がありません。
その結果凄い浮気性でしたが性欲無くなった途端浮気したい気も無くなったので、もしかすると男性は性欲無ければ恋愛しない生き物かもしれません...

ただし一部男性は除きます。


質問に対しての回答になってませんが参考程度に見て下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/13 17:18:47

皆さま真剣に回答ありがとうございました。
婚活サイトまともそうなところを選んだつもりでしたが、もっと評判を読み込んで変えます。
男性は性欲がなければ恋愛しないのでは、という文章が刺さり、この方をベストアンサーに
男性は女性とはそもそも脳ミソから違いますもんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tub********さん

2016/9/900:42:44

女性からというのは稀ですが男性は性欲処理目的で婚活および出会い系サイト
婚活パーティ参加というのが多いのは否めません。
けど出会い系以外の婚活専門サイトや出会いパーティは男性側を集めるのが
困難な状況であるのも分かって欲しい。
いつの時代も男性有料女性無料を続けた結果です。

売春は無いとは言い切れませんが、営業目的でネットサイト使用するのは
圧倒的に女性のほうが多いです。(運営者はたぶん男性でしょうが)

出会いパーティでも営業目的の人も且つて多数存在。
最近はコンプライアンス強化の動きや訪問、対面販売も法律強化されて、
出会い系利用でモノ売ってくるのは無くなったかな?

昔はジュエリーやマンションなどを売ってくる女性が出会いサイトやパーティに
存在した。

koi********さん

2016/9/714:42:15

中にはそういうふざけた方もいるでしょうね。
まずはそのサイトは退会ですね。

婚活・恋活サイトも出会い系といえば出会い系ですから。

安心を優先するならサイトではなく顔見知りの知人の紹介か、相談所を利用した方がいいでしょうね。

第三者に相談できるところを利用すれば気分的に安心感は増しますし、事前確認とその対処方も教えてくれますよ。

tar********さん

2016/9/707:59:21

婚活サイトなどたくさんありますが、中には風俗目的のもありますから注意しましょう。

風俗業者も風俗嬢も、男女の出会いの場のスキマに入り込んで、営業しますからね?

風俗業者は金儲けのため。 風俗嬢は犯罪への入り口。なんでもするから注意しましょう。

そのサイトはやめたほうが良さそうですね?

tan********さん

2016/9/706:10:55

サイトやパーティーなんて
既婚者などのやり目だらけなので
使うだけ金と時間の無駄ですよ?

bec********さん

2016/9/704:41:00

私は100人以上の女性と出会いましたが婚活サイトで援助の勧誘は1度も無いです。

出会い系でも割り切りメールは来ましたが会いませんでした。

2万で援助交際するよりじじいと結婚して億単位の資産を手に入れる方が楽ですからね。