ここから本文です

広島東洋カープ以外でのセ・リーグの御三家(読売ジャイアンツ(巨人。)阪神タイ...

hec********さん

2016/9/700:57:49

広島東洋カープ以外でのセ・リーグの御三家(読売ジャイアンツ(巨人。)阪神タイガース、中日ドラゴンズ。)かつ関東の球団(読売ジャイアンツ(巨人。)東京ヤクルトスワローズ、横浜DeNAベイスターズ。

)の5球団の初の通算25連覇はもう手遅れ何でしょうか?そうで合っていましたら広島東洋カープはセ・リーグの御三家かつ関東の球団の通算25連覇を嫌がっていますよね。そうで合っていましたら次の広島東洋カープ以外でのセ・リーグの5球団の初の25連覇の最短は2041年にとなりますのでしょうか?にも入れて教えて下さい。

この質問は、hay********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
514
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

リクエストマッチ

2016/9/821:01:15

どう考えても手遅れでしょう。
次の広島東洋カープ以外でのセ・リーグの5球団の初の25連覇の最短は2041年にとなります。

「広島カープ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2016/9/712:38:36

御三家ってなんたよボケ
昭和の歌謡界かよじじい!

mmm********さん

2016/9/704:15:06

正式な文章は基本を正しく身につけると、表現の幅がより広くなります。
「手紙の書き方」等の文例集をお読みになることをお勧めします。