ここから本文です

メニュー表って日本なんていうんですか?江戸時代でお茶を頼むときメニュー表の事...

chi********さん

2016/9/703:19:19

メニュー表って日本なんていうんですか?江戸時代でお茶を頼むときメニュー表の事なんといったいたんですか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2016/9/703:20:48

おしながき
お品書き
だと思います

  • 質問者

    chi********さん

    2016/9/703:25:05

    あ、ああああそれだあああありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uk2********さん

2016/9/703:21:35

お品書きとかでしょうか?