ここから本文です

私は顔が大きいです。

pin********さん

2016/9/714:01:31

私は顔が大きいです。

このような綺麗な卵型の顔になるにはどうすればいいですか?ダイエットしたら卵型になりますか?

卵型,二重顎,体脂肪,顔,皮下脂肪,たまご型,表情筋

閲覧数:
1,575
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

5963さん

2016/9/714:18:39

奥歯をちゃんと噛んだまま、片手でホッペの肉を内側につまんで下さい。
顎のラインが見えますね?
それがあなたの顔の形です。
あとはご自分で判断するしかないですね。
体脂肪を減らすと顔の皮下脂肪も減ります。
ある一定レベル以下になれば、顎を引いても二重顎にならなくなります。
それが適正な体脂肪とも言えます、美的には。
この子、顎ひいて醜く二重顎になると思います?
フェイスラインが似てるなら、ダイエットすれば同じ顔の形になるかもですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngs********さん

2016/9/715:14:47

たまご型に錯覚される化粧をして、
つねに下から見上げるアングルを守れば
たまご型と思ってもらえるんじゃないですかね。

ma8********さん

2016/9/714:11:01

どう顔が大きいかにもよりますよ。 エラが張ってるなら整形で骨を削るとか…
ただ単に顔にお肉がつきやすいとかなら表情筋を鍛えたり少し体重を落としたりすれば小顔になれるかと。