ここから本文です

レイプについて質問です 加害者になる人の心理を知りたいです 例えば許されない...

taxi825bakakokuwaさん

2016/9/714:31:04

レイプについて質問です
加害者になる人の心理を知りたいです
例えば許されないことですが可愛い子が居て無理矢理、性行為をやってしまったってところまでは100歩譲って気持ちはわかりますが

、時々そこから女の人を痛め付けたり殺したりするじゃないですか?
あれはなんでですか?

閲覧数:
232
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bb19_0402さん

2016/9/714:43:29

時には人から理解され難い性癖を持っている人達がいます。
人を痛めつけて快感を得たり、逆に人に痛めつけられて快感を得る人もいます。
時にそれはSとかMとか言われますが、そのような性癖を持っている人達が実在するということです。
実際そのようなプレイを行うSM風俗が存在しております。

ですから、女性を痛めつけることに深い意味はなく、単なるその人の性癖。その女性は単なる性の道具でしかないので、ためらいもなく痛めつけたり、殺してしまったりするのです。

質問した人からのコメント

2016/9/7 14:51:45

なるほどです
参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pg283488さん

2016/9/714:40:53

精神的な病気だと思います。

「可愛い子が居て無理矢理、性行為をやってしまったってところまでは100歩譲って気持ちはわかりますが」これも異常ですよ。

相手の同意が無ければ犯罪です。

自分の欲望を抑えきれない事も異常ですが、エスカレートして人の痛みや殺人を起こす行為が普通で無い事が、理解できない人間は精神疾患者です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。