ここから本文です

【500枚】ロードバイク 型落ち アウトレット品 について 初のロードバイクを買お...

アバター

ID非公開さん

2016/9/715:06:45

【500枚】ロードバイク 型落ち アウトレット品 について
初のロードバイクを買おうと思っています。なるべく安く買うために、型落ち品や、アウトレット品を探しているのですが、どの時期に自転

車は安くなるでしょうか?
また、イオンバイクのiWant R Claris-H(カーボンフォーク、アルミフレーム、ClariS)という原価75000円のものが、アウトレット品で39800で販売しています。この自転車は他のアウトレット品と比べても安いでしょうか?
他に良いアウトレット品があれば教えていただけると助かります
変速機はClariS以上、アルミフレームのものを探しています。
長文失礼しました。回答お待ちしております。

閲覧数:
393
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

武州の鳩さん

2016/9/810:58:02

>イオンバイクのiWant R Claris-H(カーボンフォーク、アルミフレーム、ClariS)という原価75000円のものが、アウトレット品で39800で販売しています。この自転車は他のアウトレット品と比べても安いでしょうか?

原価75000円、ではなく、定価75000円、ですね。

39800円であれば、安い、です。

ロードバイク愛好家?の方々には、ウケが悪い、認められない、そういった自転車ですが、フツーの人がフツーに乗って楽しむには、充分な自転車です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/1014:13:39

    定価と原価を間違えてしまうとはお恥ずかしい、、、
    週末に乗れれば、いいかな くらいの乗車頻度なので、とりあえずロードバイクもどきでも良いので、後悔しないように安いものを買ってみます。
    ありがとうございました!

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/10 14:16:39

BAにさせていただきました。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2016/9/1008:51:57

割引率で考えて安いので買ってみたらどうですか?

39800円なら失敗してもあまり後悔しないでしょう。
満足するならそれはそれでいいと思います。

pac********さん

2016/9/811:01:46

今、あさひがいくつかの自転車正規メーカーの数十パーセントオフセールやってますし、今~10月あたりが新モデル発表ですから、デポとかでも相当安くなると思います。ただし、売れ残りなわけですから、サイズがあうものをよく吟味して探して下さいね。スポーツバイクはサイズが一番大事ですから。

bea********さん

2016/9/810:11:04

今の時期が一番安いです。
イオンバイクより専門店に行ってください。
敷居が高い、値段も高いと思うかもしれませんが全然そんなことありません。
今めっちゃ安いですよ。
専門店の方がアフターケアも充実しています。

kat********さん

2016/9/716:28:54

ロードバイクと、呼ぶ物を買いたいなら自転車屋に行きましょうよ(笑)

hin********さん

2016/9/716:28:05

根本が間違ってる。
購入予定者でロードのチャリ安く買いたい。
安くてもサイズが合わないと意味が無いって
判ります?
他の方が言ってるワイズのセールにGOだな。
サイズと見た目が気に入ったモノ無ければ、ご縁が無い
と思いましょう。
イオンバイクとかクラリンとかは、ロード風味のチャリ
だから・・・・・
乗るならホンマモンのロードに乗ろうな・・・・・・