ここから本文です

高校でラグビーをしているのですが、傷口から悪い菌が入って(?)しまいました。写...

kou********さん

2016/9/716:16:16

高校でラグビーをしているのですが、傷口から悪い菌が入って(?)しまいました。写真は載せてあります。歩くととても痛みます。

ラグビー,傷口,google&amp,悪い菌,cpc&amp,高校,消毒液

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2016/9/716:33:18

ん、、、これは、結構悪化しています。
大学1年の時、医学を勉強していたものです。
これは、まず、消毒液をかけて、救急絆創膏をつけて、取り合ず、皮膚科へ行きましょう。かなり悪化していますので、その医師の判断によれば、内科、外科へ回され、紹介を受けるかもしれません。病院に行く場合は、その準備をして置いて下さい。
もしかしたら、足を切断する可能性もあるかもしれません。心の準備をしていてください。
良い皮膚科を、紹介します。

神奈川県:http://www.s-b-c-skincare.com/lp/pr04.html
utm_source=google&utm_medium=cpc&wapr=57cfc14c

東京都:http://www.subaru-clinic.com/?gclid=CPT16Ije_M4CFYJjvAod2aoKAA

北海道(札幌市)https://caloo.jp/hospitals/detail/1010000010

  • 質問者

    kou********さん

    2016/9/721:17:37

    詳しく回答していただきありがとうございます!
    明日の朝皮膚科へ行こうと思います

質問した人からのコメント

2016/9/8 09:10:50

今日病院に行きます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2016/9/716:18:32

皮膚科で炎症を抑える、抗生物質をもらったほうがよいね。病院いこう