ここから本文です

初心者がFX取引をして利益を出す方法には何がありますか?無条件試行錯誤を経るし...

ggo********さん

2016/9/716:27:56

初心者がFX取引をして利益を出す方法には何がありますか?無条件試行錯誤を経るしかないのですか?まだ始めたばかりで、収益がなかなか出なくて辞めようかと思います。

閲覧数:
1,165
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wlg********さん

2016/9/809:16:48

ずっと収入がなかったら、自動売買システムを使用してみるのはどうですか?
海外先物、FXの基礎知識がなかったり、または取引において損失をたくさん経験した方々に、とっても最適なシステムです。また、個人の感情に偏らない状態で自動的に取引が行われるため、安定した収益が可能です。
損失に対して、-20%の損失まで来た場合、損切りが入るように設定して運営し、一日の目標収益率を決めて目標収益率に達した場合、プログラムストップ(Stop)ができて、初心者が使用するのにお勧めします。私が使用している自動売買システムを紹介させていただくと、、、私はGLOBAL-FOREXの自動売買システムを使用しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2016/9/1203:04:24

はじめは無条件試行錯誤しかありませんね。
ただしまずは無料の範囲ですることをオススメしますよ。
ありもしない聖杯という幻想をチラつかせ金をむしり取ろうとする詐欺師は本当に多いですから。
あなたのお金はトレードに使うべき大切な兵隊たちです。
書籍代くらいの自己投資は全然ありだと思いますが。

ちなみにFXでもっとも重要なのは資金管理です。
そこにフォーカスするだけでも劇的に違うと思いますね。
あとできるだけ感情を廃し期待値の概念を採用し相場に向き合う必要がありますね。
プライスアクションなど研究したところで一億年あっても答えは出ませんから、そこは無意味です

xxx********さん

2016/9/912:18:30

sawoedsewさんは知恵袋を荒らすステマ業者です。
騙されないようにね。

saw********さん

2016/9/912:17:36

あなたの場合はやめた方がいいですね、今すぐに

私はヤフーオークションで買ったFX成功マニュアルで毎月60万円前後は取れるようになりました。

1日単位の勝率は70%程度ですが1週間単位のトータル勝率は100%です。

hir********さん

2016/9/909:53:54

はじめまして。
自分も初心者で初めてわかったのですが、かなり自己分析が大切です。

http://f-college.jp/basic-learning/nao/209/07/2016

どういう指標を持つか、あと重要なのはどこまでなら負けていいかのルールを決めておくことだと思いました。

メンタル面も重要ですから。

参考までに見てください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2016/9/813:54:21

こんなところにもステマが。。これは良く釣れとるなぁ。。。