ここから本文です

よろしくお願いします。 私1965生、彼女1962生で付き合って20年になります。 ...

toy********さん

2016/9/717:44:22

よろしくお願いします。

私1965生、彼女1962生で付き合って20年になります。
彼女は40代後半から生理不順で更年期になったと思います。

元々彼女は感情を表に出さないタイプで、何でも我

慢するとこがあります。
セックスの方は毎日でもしたいと言っていて、濡れやすく、会えば朝から夕方までで4回はしてました。ところが、40代後半からは濡れにくくなりました。痛そうだったのでローションを使うようになり、入っても痛そうな時があったので、私に塗ってみたのですが、やっぱり中が濡れてなかったようです。
最近、気になったのが、1回目で私が彼女の中でイッタ後、彼女は、抜かずにもう2回、3回求めるようになりました。最初は、嬉しかったのですが、何か違うと思いだしました。何か私を満足させるためにしてるんじゃないかという感じです。
昔は週一会ってましたが、今は月一。なんとなく会いたくないのかなと思い、別れ話をしたのでしが、それは嫌だと言ってました。
つまり、セックスはあまりしたくないけど、別れたくないからなんとか満足させようとする。濡れにくいから、一回一回応じるのは辛い。濡れてる間に満足させようとしてるのかなと。

彼女は、イッタ時は中から溢れてくるのでそれは分かりやすいです。今もそれはあります。また、クリも擦ると身体をのけ反らせてイキます。ただクリでイッタ後に触り続けるのは怒ります。入れるのはOKです。中は中でまたイキます。

どうでしょう。彼女は、我慢して応じてないでしょうか?

この質問は、pon********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/9/911:54:45

回答、遅くなりました。

20年・・・とても長い、お付き合いをされているのですね。

私1964生、パートナー1958生
お互いを一生涯のパートナーに選んで27年が過ぎました。

正直なところ、50歳を迎える頃から、濡れるまで時間がかかる様になりました。
若い頃とは身体の反応が鈍くなり、週数回⇒週1回⇒2週に1回⇒月1回・・・と回数が減ると、濡れるまでの時間を要するようになります。
自分自身、身体の衰えは嫌ですが、どんなに頑張っても、若作りをしても、50歳を過ぎれば更年期~老年期へと移行していきます。

老年期に差し掛かれば、感じて濡れても、膣壁に柔軟性が無くなり、受け入れるのが苦痛に変わり始めます。(ローションを使っても膣壁は柔らかくなりません)
十分に愛撫をしてもらって、何とか柔らかくなっても、少し時間を置けば、元に戻ってしまいます。

彼女さんが続けてしようとするのは、その辺りが原因していると思います。
イクという行為にも体力を要します。触られるのを嫌がるのは、やはり自身がイクことよりも、主様を満足させる方が優先になっているからだと思います。

お二人の関係が、身体だけの関係なのか、20年という歳月を共にされて、身体だけでない関係を築かれているのかは分かりません。

女の立場として受けた印象は、彼女さんは身体の関係が無くなろうと、主様と終わりを迎えるのは嫌だと思っているように感じました。

主様は如何なのでしょうか?
彼女さんとの関係は、やはり身体が優先なのでしょうか?

彼女さんが主様にとって、どういう存在なのか、今一度、見つめなおされては如何でしょう・・・
(たまには青空デートでも、と思いますが、お二人の関係からは無理でしょうか)

年齢的には、そろそろ関係を清算し、自分たちの本来いる場所に帰るころだとは思いますが、お二人の心の居場所は何処なのでしょう・・・

質問した人からのコメント

2016/9/9 12:11:45

ありがとうございます。

もう一度彼女と話し合ってみます。

やっぱり終わらせるべきですよね。

本当にありがとう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる