ここから本文です

windows10でwindows updateの更新プログラムをダウンロードしていますが0%のままで...

アバター

ID非公開さん

2016/9/721:26:28

windows10でwindows updateの更新プログラムをダウンロードしていますが0%のままで数日経過してもダウンロードされません。

たまに13%くらいまで進むのですが結局ダウンロードに失敗になってしまいます。
なにか解決策がありましたら教えて下さい、よろしくお願いします。
ちなみにこのような不具合が出始めたのがWindows 10 Anniversary Updateを適用した時からでその際に別の不具合で何度かOSを初期化したのですが初期化しても更新プログラムの不具合は治りませんでした。

閲覧数:
2,404
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

2016/9/722:05:14

初期化。
自分で自分を手術するようなもの。
うまくいかないと思います。

ここから"ツールを今すぐダウンロードする"からISOイメージをダウンロードしてDVD-R等に書き込みそれを使用してインストールするとよいでしょう。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
ダウンロードに7分程度。
DVD-Rに書き込みが10分強。
カスタム(クリーンインストール)なら20分程度で終わります。

一度,Windows10にアップグレードしたことがあるPCは,インストールの過程のプロダクトキーを入力する場面では,
プロダクトキーはありませんをクリックしてインストールを続行する。
後で自動認証されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/9/1007:19:01

「何度かOSを初期化したのですが初期化しても更新プログラムの不具合は治りませんでした。」「この PC を初期状態に戻す」では、更新プログラムを適用したものになりますので、今後、改善プログラムが出なければ、更新プログラムの不具合は治りません。