ここから本文です

本日9月7日、広島カープにM2がつきましが、金曜日試合がありませんよね? 個人...

jaz********さん

2016/9/723:59:18

本日9月7日、広島カープにM2がつきましが、金曜日試合がありませんよね?

個人的に木曜日決まれば問題ないのですが、金曜日の試合がない日に決まるコトもあるのでしょうか?

例えば木曜日

にカープが勝って巨人も勝つとM1になりますよね?で、金曜日にヤクルトと試合のある巨人がヤクルトに負けると、その金曜日に胴上げ→ビールかけみたいなコトになるんでしょうか?

何年も待ち続けた優勝なので、なんとかその日はテレビを観てたいのですが、金曜日どうしても外せない用ができてしまい、ちょっと心配しています>_<わかる方おられましたら回答お願い致します!テレビでは最短の優勝の話しかしないので、よくわかりません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2016/9/800:07:08

木曜日に広島が勝つか巨人が負けるかどちらかのみでマジックが一つだけ減ったらマジック1になりますから、そうなると金曜日に巨人が負けて優勝決定という状況になりますから可能性としてはそうなることも起こり得ますね。

• 質問者

jaz********さん

2016/9/808:15:01

ありがとうございます!
    土曜日がマツダならそこで決まるのが1番盛り上がりそーですけどねー>_<なおさらなんとしても25年ぶりが金曜日に決まるのは避けてほしいですね!自分の為にも!笑
    ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/9/8 08:15:17

ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる