ここから本文です

PS4スリムとProどっちが売れますか?

kar********さん

2016/9/812:24:48

PS4スリムとProどっちが売れますか?

閲覧数:
4,401
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zar********さん

2016/9/813:01:55

絶対スリムだと思います。安いから。

「ps4スリム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2016/9/813:07:07

当分はスリムでしょうね。

長い目で見ればわからんが。