ここから本文です

防弾少年団のファンミーティングについてです。ライブとは違うと思うのですが、フ...

kirimero0620さん

2016/9/813:20:38

防弾少年団のファンミーティングについてです。ライブとは違うと思うのですが、ファンミーティングとは一体どんな事をするんですか?行ったことがないのでわかる方教えてください!

閲覧数:
1,252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/9/815:44:16

前回は、コント(天の声がお笑い芸人さんだったので)したり、ゲーム(ランダムプレイダンスとか)したり、パフォーマンスもありました。

レポのブログを書いていらっしゃる人が居るので、いろいろ見てみてはいかがでしょうか。
http://ulog.u.nosv.org/item/0jw0/1439615868

後、DVD が出てます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「防弾少年団 ファンミーティング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hsgwakkさん

2016/9/815:59:48

Youtubeにちょっぴり去年のペンミの
映像が上がってます。参考にしてみては
いかがでしょうか??

https://www.youtube.com/watch?v=DXWSXSAin5c

https://www.youtube.com/watch?v=qLgW8Dv1qxk