ここから本文です

千葉県の房総半島で源泉かけ長し・日帰り温泉を教えてください。

eri********さん

2016/9/813:52:30

千葉県の房総半島で源泉かけ長し・日帰り温泉を教えてください。

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2016/9/820:31:58

勝浦温泉♬
http://www.dokodemo-bessou.com/h_17y-2/17-9_onsen1.htm

黒くて透明感のあるお湯です。ヨードたっぷり。
入ると自分がコーヒーゼリーに埋まっている印象でした。

わたしが行った時は上のサイトのような感じでしたが、、リニューアルしたようですね。あらまぁ〜!
http://travel.yahoo.co.jp/dhotel/shisetsu/HT10032774/information/

質問した人からのコメント

2016/9/14 19:29:07

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saz********さん

2016/9/814:02:40

「房総半島 源泉掛け流し(長しじゃないよ) 日帰り」で検索してすぐに出てくるのでこのくらい。勿論ちゃんと見ていけばもっと出てくる。
亀山温泉ホテル
七里川温泉
白岩温泉 白岩館
濃溝温泉 千寿の湯(最近有名な観光場所ですね)
不老山薬師温泉 安房自然村