ここから本文です

群馬県高崎市近辺で中古タイヤを買取ってくれる店をご存じですか? 車を買い替...

squ********さん

2016/9/818:28:48

群馬県高崎市近辺で中古タイヤを買取ってくれる店をご存じですか?

車を買い替える都合で現在の車のスタッドレスタイヤを売却したいです。前シーズンの物なので捨てるのはもったいなく、知り

合いにも私と同じ車に乗る人は居らず。

買取をしているお店をご存じの方、教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします。

閲覧数:
642
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s15********さん

2016/9/819:54:25

アップガレージが前橋に移転しましたが、そこなら買い取りしてくれます

市内ですからオークション代行しても良いです

質問した人からのコメント

2016/9/8 21:34:18

アップガレージをあたってみます。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjr********さん

2016/9/819:17:49

簡単なのはアップガレージ等に売る
いずれにしても値段は期待しない方がいい
軽の14インチアルミホイール付きでブリザックGZで
8000円だった事がある、値段を高く売りたいならヤフオク

sub********さん

2016/9/818:47:42

面倒でなければ、ヤフオクに出品するという方法もあります。