ここから本文です

グアムのオンワードビーチリゾートのお部屋のアップグレードについての質問です。

chi********さん

2016/9/818:39:18

グアムのオンワードビーチリゾートのお部屋のアップグレードについての質問です。

昨年ツアーでオンワードのウイング棟を予約したところ、空いてる時期ということもあり、タワー棟にアップグレードしていただきました。

次回はホテルから直接予約を取ろうと思っているのですが、直接予約でも、空いてる場合はアップグレードしてもらえるのでしょうか?

もし、ツアーのみでしたら、ツアー予約でアップグレードを期待したいと思うのですが、ご存知の方回答おまちしてます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2016/9/822:57:54

ツアーよりもホテルに直接予約したほうがアップグレードの確率高いのでは?と思います。うちはホテル直接も楽天予約でもアップグレードは何度もありますが、絶対にされるとは限らないのでなっていたらラッキー位に考えていますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2016/9/1513:07:08

オンワードのウイングに個人手配で5,6年前に2年連続、7泊ずつしました。

ロングステイだとUPグレード率が高くなりますが、シーズンもあるかもしれませんね。

1回目は5月。
ウイングのオーシャンビューを予約。
ジュニアスイートにUPグレードされており、ハッピーアワーなどのラウンジが利用出来ました。

2回目は7月。
夏休みに入っていたのと主人の両親、妹家族も一緒で3部屋だったからか山側でした。

先日の高校生クイズがグアムで行われてましたが
アルバット島やオンワード、シェラトンが映ってました。

久しぶりだったのでまた行きたくなりました。

med********さん

2016/9/922:15:20

こればかしは、その時の判断ですので事前確約もできません。
ただ、ホテル側の立場としてはツアーのお客様と個人の直予約のお客様、どちらか1組をアップグレードするという場合は、直予約の個人のお客様にします。
もし直予約をされるのでしたら、予約後、前回のアップグレードのお礼でも書いて、できましら今回もとメールすれば、空き状況にもよりますが、ホテル側で事前にタワーのお部屋を準備します。

dan********さん

2016/9/921:33:31

オンワードが決める事だから直接メールしてみたら。笑笑笑

2016/9/920:30:44

アップグレードは,
一般的には直接予約の方が
確率が高いと思われます。

ホテルにも依るでしょうが
そのホテルの上級会員であれば,
かなりの確率でアップグレードをしてくれます。
「いつもご利用ありがとうございます。」
ということでしょうね。

アップグレードを期待して
ツアーを申し込むというのは
どこか妙な気がします。

(実際はどうかはわかりません。)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる