ここから本文です

ジャニーズWESTのFCに入会したんですが、

nat********さん

2016/9/818:48:46

ジャニーズWESTのFCに入会したんですが、

会員証と会報が未だに届きません。


近くに住んでいる子は既に一昨日届いています。


その子が入会手続きをした次の日に私は入会手続きをしました。


でも私は有効会員の確認した時に、「データがない」と言われました。


なので何らかの手続きをしないと届かないのでしょうか??


学生なのでよく分からないのですが、

お金を入金したということはもう事務所の方に払っているんですよね?


私と同じ状態の方または知り合いの方でいませんか??


何かアドバイスをお願いします(;;)


乱文すみません

閲覧数:
3,413
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a24********さん

2016/9/910:36:45

受領書は保管してありますか?

http://www.johnnys-net.jp/page?id=jfcJoin

(HP)一番下を見て下さい。
とりあえず 受領書があるのであれば大丈夫ですから。
2カ月とありますね・・・。


いま先方もフル作業していると思います。
(捌く作業がいっぱいいっぱいだと思います)
同じような問い合わせも多々ある中での作業中です
ジャニーズ事務局の方々をお察しします・・・。

HPに掲載されている事、他の事もそうですが、
事務所サイドが発信されている事、(掲示)されている注意事項が
守られないのであれば会員になる資格はないと思いますよ。
向こうはプロ集団ですから!待ちましょう!

ちなみに当方都内ですがわたしの会員証まだ届いてません。
家族のは届いてます、発足メールきた日に急いで振込に行った
家族の会員証の番号は70000番。。。ρ(--、)
かなりの落ち込みが半端ないです。

会員番号の早い番号、遅い番号で何が違うのか・・・。
さっぱり私には分かりませんが当方は気長に自分のを待ちます。
家族より若い番号でないことを祈りながら(笑)

  • 質問者

    nat********さん

    2016/9/919:57:56

    こんな質問をしていたら届きました!

    私も7万代に近かったです…

    有効会員確認ができなかったという事は何かが間違っていたんですかね



    回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2016/9/914:23:13

同じ日に入会手続きをしても、届く日にちは違ったりしますので、気にしない方が良いですよ。
ただ、記入漏れなどがあると会員資格照会も出来ませんし、会員証も遅れる可能性もありますので、もう少し待ってみてもなかなか届かないようでしたら、会員資格照会のオペレーター対応の電話にかけてみてくださいね。ただ、振込した控えまたは日にちがわからないと対応してくれないかも知れないですが。

miy********さん

2016/9/818:52:40

データがないとアナウンスされたのなら、なんらかの不備ありだと思います。
不備ありの場合は、ファミクラから連絡があります(ハガキで)