ここから本文です

公共交通の運賃や定期券の権利など、購入者には価値があっても、 与えても損をし...

mya********さん

2016/9/819:10:18

公共交通の運賃や定期券の権利など、購入者には価値があっても、
与えても損をしないものを景品や客引きに使うマーケティング手法には
名前がありますか?

閲覧数:
26
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2016/9/901:13:19

>myannmyann3さん
>与えても損をしないものを景品や客引きに使うマーケティング手法には
名前がありますか?

えさまき。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる