ここから本文です

カードローンについて教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/9/819:48:27

カードローンについて教えてください。

りそなプレミアムカードローン
りそなクイックカードローン

50万程度の借り入れ予定ですが、どちらが良いでしょうか?違いがいまいちわかりません。

金利が低くて審査に通りやすい方を選択したいのですが、、。
どなたか教えてくださいませ

閲覧数:
347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hek********さん

2016/9/1008:47:12

金利の違いですね。
一般的には金利の高い方が審査はゆるいです。
よって通りやすいのはクイックの方ですが、金利がかなり違うのでプレミアムから申込んだ方が良いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/1011:09:21

    ありがとうございます。50万程度希望なのですがその場合どちらもネット上では金利同じでした。
    プレミアムで限度額高めで審査申し込めば良いという事でしょうか?
    すいません教えてください。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/11 20:35:50

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/9/1010:42:46

既に回答がある通りなんですが、、プレミアムを申し込んで無理だと判ると、銀行からクイックを紹介されるって話を聞いたことがあります。