ここから本文です

僕が好きな本は ぬらりひょんの孫 (集英社 椎橋 寛) 七つの大罪 (講談社 鈴木 央...

sor********さん

2016/9/819:51:35

僕が好きな本は
ぬらりひょんの孫 (集英社 椎橋 寛)
七つの大罪 (講談社 鈴木 央)
進撃の巨人 (講談社 諫山 創)
進撃!巨人中学校
(講談社 漫画 中山 沙樹 原作 諫山 創)
進撃の巨人 B

efore the fall (講談社 原作 諫山 創 小説版原作 涼風 涼)
食戟のソーマ
(集英社 原作 附田 祐斗 作画 佐伯 俊)
キングダム(集英社 原 泰久)
盲導犬ハッピー(講談社 波間 信子)
銀のスプーン(講談社 小沢 真理)
トリコ(集英社 島袋 光年)
アルスラーン戦記
(講談社 漫画 荒川 弘 原作 田中 芳樹)
Dr.コトー診療所(小学館 山田 貴敏)

です。このジャンルから僕におすすめしたい本を教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/820:35:41

結界師
テラフォーマーズ
ヨルムンガンド
るろうに剣心
妖狐×僕SS
ハンターハンター
BLEACH

ですかね?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lev********さん

2016/9/821:43:31

将国のアルタイル 17巻続刊

犬鷲使いの少年将軍、乱世に挑む! 二大国家を揺るがすエキゾティック英雄譚! ――かねてより対抗してきたトルキエ将国とバルトライン帝国。ある夜、帝国の大臣が暗殺され、2つの国は一触即発状態に! 開戦を望む将軍たちの中、マフムートは暗殺の裏に潜む事実に気付く!! 国を守り、人を信じ、動乱を平和に導くため、若き少年将軍マフムートの戦いが、今、ここに始まる!!

放課後ウィザード倶楽部 2巻続刊

須加那由多は、いつもと違う夢を見た。石の質感、頬を撫でる風、痛みまでもがリアルな世界。 『ただの明晰夢じゃない…?』 魔法、遺跡、マジックアイテム! 親友のニトリ、サンチョと共に、『ハイカキン』となった那由多は、夢の世界で冒険へ繰り出す!! 布団でログイン! 夢世界冒険ファンタジー!

アヴァルト 2巻続刊

冷凍睡眠から目覚めた宇宙飛行士のロイドの目前にあったものーーそれはゲーム世界に造り替えられ<アヴァルト>と名乗る神々が支配する、一万年後の地球だった!! アバター(=ネッド)を通じて地上に降り立ったロイドは母の復讐を誓う少年・タギ、追放された女神・シノアと共に、世界の謎を解き、アヴァルトたちと戦うため苛酷な旅に出る。異世界転生とSFと融合した全く新しいダーク・サバイバル・ファンタジー!

レビウス(全3巻)+レビウスエスト 2巻続刊

普通の漫画と違い、左開きでセリフが横書きのスチームパンクバトル漫画で画力が高いです。1巻の時点では雰囲気漫画という印象を受けるかもしれませんが、2巻からは王道少年漫画的な展開で面白いです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる