ここから本文です

アマチュア無線機のIC746のバックライト修理部品にネットでは2SB1015を使って...

te2********さん

2016/9/819:52:51

アマチュア無線機のIC746のバックライト修理部品にネットでは2SB1015を使っていますが
これは廃盤で手に入りません。
これの互換品を教えてください。

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2016/9/820:41:59

秋月にある2SB1203でいいだろさ。
自分で弄るヤツに何回も言うんだけどさ、治すのは勝手。あなたの所有物なんだからね。
ただ、グチャグチャに弄繰り回したコキタナイ半田つけで、スルホール引っ剥がしのパターン消失して手に負えなくなった機械をショップに持ち込まないでくれ。
一度でも自分で弄繰り回した物は最後まで自分で看取ってくれ。

たのむぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zet********さん

2016/9/908:59:03

少なくともネットの世界に足つっこんでるんだから、自分で規格というものを調べる事できるだろ。過去質もたらいい歳してんだしさ、少しは自分で何とかしようとする気持ちないの?