ここから本文です

ラノベ、アニメ、Web版のリゼロについて最近ラノベ(書籍版)を買ったのですが8巻あ...

kas********さん

2016/9/901:01:19

ラノベ、アニメ、Web版のリゼロについて最近ラノベ(書籍版)を買ったのですが8巻あたりから内容が結構異なると聞きましたが全く別の話と考えていいのでしょうか?でしたらWeb版も別の章として読めますでしょうか?

また、8巻より前もWeb版を圧縮・改編したものらしいのですがどれぐらい変わりますか?

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2016/9/904:54:32

これくらい差があります。

http://rezero.wiki.fc2.com/wiki/%E6%9B%B8%E7%B1%8D%E7%89%88%E5%A4%8...

8巻以降(第4章)はどうなるかわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2016/9/902:14:12

ペテルギウス戦はだいぶ変更されています。
ループ回数が少なかったりします。

ですが、どちらも今の所大筋は一緒です。


今後はわかりませんが。