ここから本文です

セラミドって大事ですか?20歳でも?

job********さん

2016/9/906:57:04

セラミドって大事ですか?20歳でも?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
206
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2016/9/911:54:40

私も20代前半です。セラミド大事ですよ~!

セラミドには、シミやそばかすを防ぐ美白効果や、乾燥やしわ、肌荒れなどの肌トラブルを予防する効果があり、美肌効果が非常に高い成分なんですよ~。
最近ではアトピー性皮膚炎にも改善効果があることが研究でわかったみたいです。

セラミドは、サプリでも接種できますが、肌に直接補給した方が、私には
良かったみたいで、肌がすごく綺麗になりました!

私は、化粧水→セラミド配合の美容液→最後にスキンオイルでしっかり美容成分を閉じ込めて逃がさないようにしています(^^)

でもセラミド配合の美容液って少ないんですよね~。
いろいろ試してみて、リマーユプラセラ原液という美容液がすごく良かったですよ~。
セラミドだけじゃなくて、プラセンタとサイタイエキスが入っていて、
3つもお得だったからです。(ちょっと高いですけどね^^;)


一度セラミド配合の化粧水など、使われてみるといいかもですね!(^^)!

質問した人からのコメント

2016/9/10 18:53:24

わかりやすくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ytx********さん

リクエストマッチ

2016/9/910:06:56

はじめまして!

大事だだとよく聞きますよね
私もまずは肌の改善にセラミドを!と、思ったのでセラミド配合の化粧水を使ったのですがニキビ悪化しました・・・
おそらくその商品が駄目だったんでしょうね

必要なものだと思うのですが物にもよるので化粧水などを買う場合はサンプルを試した方がいいですよ
セラミド配合のものってお高いですしね

nan********さん

リクエストマッチ

2016/9/908:48:27

大事!らしいです

でもそれよりも、
天然由来の基礎化粧品を使うことのほうが
お肌への効果は感じましたね