ここから本文です

車で東京駅から茅ヶ崎駅まで行くのに、平日の午前中首都高から東名厚木からと1号...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2809:44:36

車で東京駅から茅ヶ崎駅まで行くのに、平日の午前中首都高から東名厚木からと1号線からとどっちが早く着けますか?

閲覧数:
427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2812:34:52

茅ヶ崎住人です。
東京駅からなら、近くの首都高速の入り口から乗って、レインボーブリッジを経由して首都高速湾岸線で鶴見つばさ橋、横浜ベイブリッジと経由して、狩場方面へ向かいます。
(横羽線より湾岸線のほうが道幅も広くて安全で速く走ることができるため)
そこから横浜新道へ入り、そのまま国道1号線で道なりに進むのが一番早いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/2809:46:53

電車の方が早いと思います。
東名も国道1号線も慢性的に渋滞してますから。
ちなみに、電車だと55分です。