ここから本文です

現在、マネックス証券でFX取引をしています。 外貨預金代わりにと思い少額です...

takomo23さん

2016/9/909:01:46

現在、マネックス証券でFX取引をしています。
外貨預金代わりにと思い少額ですが南アフリカの通貨を購入しています。

ふと思ったのですが、通貨がデフォルトしたときの処理はどうなるのでしょうか?

単純に0円になるのでしょうか。
それとも、200万円分を購入しており、証拠金が150万円あれば50万円の請求がくるのでしょうか。

10年程度はほっとくつもりでしたので、ストップ等はかけていないのですが
一応、かけておけば、デフォルト対策にはなるのでしょうか。

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkfkkg1245さん

2016/9/910:41:01

「南アフリカランドの見通し」で検索したら?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fugaguaさん

2016/9/913:45:51

決済した時の、為替差でしはらうことになります

下限をさしていても、デフォしたら
為替がかなり飛ぶので指値で決済できない可能性もあります

200万分なら、残金の50万の請求になるね