ここから本文です

男性に聞きたいです。 モテるのはどちらだと思いますか。 はじめまして。 私...

mik********さん

2016/9/909:25:08

男性に聞きたいです。
モテるのはどちらだと思いますか。

はじめまして。
私の職場に2人可愛い人がいます。

1人は身長172cmで色黒で木下優樹菜に似た感じの長身カッコいい系。
A子とし

ます。

もう1人は身長150cmくらいで色白で、
顔が深田恭子に似ていて、お人形みたいな、めちゃめちゃ可愛い子です。
B子とします。

ちなみにどちらも28歳です。

個人的には、さぞかしB子は男性にモテモテなんだろうなーと思っていましたが、
実際、男性社員や上司に2人でご飯に誘われたりしてるのはA子の方です。

B子は、
「私なんか全然誘われないよー。意外にモテないんだよ私(笑)」と笑っていましたが、
こんなに可愛いのになぜ…?と疑問に思いました。

裏ではみんなB子のことを凄く可愛いと言っています。
でも裏では可愛いと言われてるのに、
社内の男性から誘われたことは一度もないらしいです。

男性ってB子みたいな小柄でか弱そうなお人形みたいな美人より、
A子のような健康的で色黒な長身美人の方が好きな人の方が多いのでしょうか?

少し疑問に思ったので投稿してみました。

閲覧数:
222
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2016/9/909:39:09

むしろBを誘うの勇気がないからA
を誘っているとか

ちなみに自分はBですね
木下嫌いなどで

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azt********さん

2016/9/1113:07:08

おれは深キョン派だから。

qqs********さん

2016/9/909:33:42

「"意外に"モテないんだよ私(笑)」
「意外に」と言ってる時点で、自分は可愛いと自覚してるので、自意識過剰で扱いにくいのでは?
自分ならドン引きしますねー

自分も誘うならA子さんですね!

mas********さん

2016/9/909:29:08

「以外にモテない!」とか「こんなに可愛い!」とか鼻に付く感じが嫌いかな。

tak********さん

2016/9/909:28:37

顔じゃなく、言動や普段の行動なんかはどうなのでしょう。
明らかなブリッコは嫌ですし、仕事ができなくても、敬遠されます。
その年齢になれば、性格も見られます。

got********さん

2016/9/909:28:05

aの人の方が明るくて誘いやすいとかかな?個人的にはbのほうが好きです