ここから本文です

建築の公務員受験は兵庫県では何才まで可能ですか?高卒です。

アバター

ID非公開さん

2016/9/910:07:05

建築の公務員受験は兵庫県では何才まで可能ですか?高卒です。

補足ググったけど表記なしです。

年齢制限はないのでしょうか。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2016/9/913:52:46

それくらいググってください

  • fla********さん

    2016/9/916:15:44

    兵庫県庁しか見てないかど
    高卒総合土木
    平成11年4月1日生まれまでに生まれた人ってかいてあるじゃん
    そんなんも調べられない情弱は公務員は無理

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kxk********さん

2016/9/914:44:41

公務員の採用試験は、採用元ごとに応募資格が異なるので、応募しようとする先の公式Webでご確認頂きたいと思います。

関係ないですけど、名古屋市の社会人採用なら59歳でも応募できます。採用された人がいるかどうかは公式Webからは分かりませんでした。

。。。という回答が、数分ググれば書けます。