ここから本文です

■蓮舫まとめ

アバター

ID非公開さん

2016/9/911:08:01

■蓮舫まとめ

父親は二代目893。蓮舫はその血脈を守りたい。だから子供にも中国名しかつけていない。


国会議事録より↓↓↓




第052回国会 農林水産委員会 第4号
昭和四十一年十一月一日(火曜日)
午後零時二十四分開会
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/052/0408/05211010408004c.ht...

「黒い霧の台湾バナナ事件」とは、蓮舫の祖母「陳杏村」が台湾バナナの対日輸出で政治家と結託し暴利を貪り、更に脱税するためのペーパーカンパニーを多数作って不正な畜財をなした事件だ。

このようにして蓮舫の祖母「陳杏村」が不正に集めた資金は、台湾の国民党政府だけではなく、支那共産党の幹部にも流れた。

そして、蓮舫の父「謝哲信」と叔父「謝哲義」が、祖母「陳杏村」の後を継いでバナナマフィアとなったのだ。

閲覧数:
2,070
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cocks_204さん

2016/9/1323:57:03

笑)バナナん、バナナん、バナナ~~♪

蓮舫の祖母は、「駐日華僑の大物」と記載されてるね~。
華僑の子孫。

父「謝哲信」の名も当然あるが、この人は平成6年死亡だが生年月日が不明。
蓮舫がそれほど大切にしている家系ならば、父親の年齢くらい話しそうなものだが・・・。どこを見てものっていない。

父親が幼児期に来日するまえに、外国人登録証紛失者として「中国籍」で乗ってたし・・・。不思議な人だ。

40歳未満で死亡とあるから、いろいろ家系図をたどって計算した人がいるが、どうも実物と20歳ほど年齢があわないんだよね~。

祖父も蓮舫が話す人物とは経歴があわないし・・・、変だね~。

戦中から台湾には、朝鮮人がいたし・・・って、なんか納得できそうじゃないかww

まあ、蓮舫の口からいろいろ言われると、まずい人がいるんだろうね。

https://plus.google.com/104149497818195406283/posts/Sv8Y1qjCEaQ


君のアップした議事録から拾い読みしたら・・・。

>黒柳明君 ・・・バナナ業者との・・・国会議員と結びつく会社を・・・計六社。

「関門貿易」住所)千代田区外神田六丁目十五番地の十一。
関係者は、前自治大臣の吉武恵市さん、取締役。

「砂田産業」住所)千代田区永田町二丁目二十九。
関係者は、砂田勝次郎さん、重民さんの弟。

「恵比寿興業」
河野洋平さんをはじめとする河野元大臣の家族の方です。

「台湾バナナ貿易」千代田区永田町二の二十九。
前防衛庁長官の小泉純也さん。

「日蓬産業」中央区銀座二丁目二番地。
大竹平八郎さんの奥さんとむすこさん。

「大亜産業」住所が港区赤坂田町五丁目四番地。
前衆議院議長 船田中さんの現秘書の蓮実進さん。

この六社で、国会議員あるいは国会議員の家族あるいはその秘書の人が関係をしておる会社である、こういうことが調査の結果判明しております。

引用終わり)

蓮舫のデビル高笑いが聞こえてきそうだよww

笑)バナナん、バナナん、バナナ~~♪

蓮舫の祖母は、「駐日華僑の大物」と記載されてるね~。
華僑の子孫。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「蓮舫 子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/1400:48:52

議員辞職してもらい、

経歴詐称、虚偽事項公表罪 で服役させ。

日本国籍を剥奪して、国外追放。



「日本国籍をとることは、屈辱的だった」
「自分のルーツは華人だ」
「ずっと台湾の中華民国国籍を保持している」
北京大学へ2年間 語学留学で行ったというのは表向き、主目的は子供に中国籍を選択させるため、中国で産んでおくためだった。

その北京の2年で 共産党統一戦線部(有名な左翼団体)と接触していた。

2016/9/917:25:22

蓮舫の父親は、バリバリの中国人で、台湾と日本を股にかけ
バナナの販売利権を独占して、巨万の富を得た闇商人ですが、
・・・
台湾国籍を取得すると商売がやり易いと、意図的に台湾国籍を
取得していますが、中身は完全な中国人(中国華僑)です。
・・・
もちろん蓮舫本人も、血は中国人です。こんな国会議員が
首相になって、日本を動かすことになればぞっとしますね。

結論から言うと、法の網をくぐった「国籍詐欺の父子」ですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。