ここから本文です

宝くじ7億でフェラーリ買っても維持費ばかにならないでしょ?送迎用にロールスス...

tlc********さん

2016/9/914:25:20

宝くじ7億でフェラーリ買っても維持費ばかにならないでしょ?送迎用にロールススロイス買ったらよくない?

閲覧数:
327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2016/9/914:46:13

でも、送迎用のロールススロイス!?にも維持費は掛かるし、運転手の給料も支払わないといけないよ。

質問した人からのコメント

2016/9/9 14:48:33

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2016/9/914:35:12

大差ないよ!
運転手への報酬は?

元々の価格はRRの方が高いし、維持費も掛かる!

まだまだですな!!!(≧m≦)ぷっ!