ここから本文です

高畑裕太、示談で釈放。一体被害者に示談金いくら支払われるのでしょうか?これが...

アバター

ID非公開さん

2016/9/914:35:51

高畑裕太、示談で釈放。一体被害者に示談金いくら支払われるのでしょうか?これが被害者側の意図的であれば大変な事ですよね…

閲覧数:
922
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_a********さん

2016/9/914:50:42

示談した時点で高畑裕太のやったモノ勝ちの勝利になったな。作ってはいけない前列を作ってしまった感じだな。やはり有名女優の息子だと言う事で全て許されると言う事を証明した形になったな。一方の被害者女性は結局金目当てだったと見られてもおかしくない状況になってしまったのだ。そうなると芸能界電撃復帰の可能性も出て来たな。復帰すれば如何に芸能界が甘い世界かを証明する事に成りそうだ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/16 06:22:47

皆さまありがとうございました。

「高畑裕太 示談 釈放」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2016/9/1100:08:41

強姦で、なかなか簡単には示談にならないと思いますけど、今回は示談が早かったので正直驚きですね。。

sin********さん

2016/9/1023:06:06

レイプマン高畑、被害女性の双方の将来を考えれば、刑事事件として裁判を行うより、ここは高畑に示談金数千万円を支払わさせ、被害女性にお詫びとして支払うという形にしましょうと、高畑側の弁護士が主張した。被害女性はそれを受け入れた。そしてこの事件は事件でなくなった。そういうことです。

被害女性からすれば、数千万円という金額は大きかったのでしょう。それだけが理由です。弁護士がそういう形で解決させました。しかし、レイプマン高畑はもう芸能界には戻れないし、数千万(ママの金ですが)払っているので、責任を取った、ということになると思います。しかし、当分はだれにも相手にはされません。

(金額は一般人ではなく芸能人であるため相場の10倍以上になった)

sea********さん

2016/9/914:48:47

TVでは4桁の金額が動いたと言われていますよね。慰謝料目当てならそこそこ満足しているんじゃないですか?

ryu********さん

2016/9/914:38:55

相当な額ですかね?
被害者とされる女性、最初から金目当てなのでは?