ここから本文です

BUMP OF CHICKENでバラード以外のオススメの曲教えてください

アバター

ID非公開さん

2016/9/917:25:17

BUMP OF CHICKENでバラード以外のオススメの曲教えてください

疾走感あるやつが良いです

閲覧数:
116
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2016/9/1521:45:14

疾走感かはわからないですが、2時を待つ人いいですよ(^-^)
あとは最近の曲でbutterfly

oka********さん

2016/9/1322:37:44

疾走感で縛るなら・・・
シングルですとR.I.P.、sailing day、カルマ、Hello,world!、オンリーロンリーグローリーあたりじゃないでしょうか
シングル外だとダンデライオン、グロリアスレボリューション、グングニル、才悩人応援歌あたりですかね(^^)

sis********さん

2016/9/1021:00:57

あまり認知のある曲ではないですが天体観測とかどうですか

diz********さん

2016/9/1013:12:57

hd7********さん

2016/9/1000:38:28

「Sailing Day」
「カルマ」
「歩く幽霊」
「Hello,world!」
「firefly」
「ラフ・メイカー」
「ガラスのブルース」
「宝石になった日」