ここから本文です

ドコモオンラインショップからiphone7を予約しました。機種変更の場合、分割の際の...

アバター

ID非公開さん

2016/9/917:41:03

ドコモオンラインショップからiphone7を予約しました。機種変更の場合、分割の際の頭金などの費用はかかりますか?

閲覧数:
4,296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2016/9/920:36:31

頭金はかからないけど、新規やMNPよりは高目です。

機種代金もドコモの方が数千円高いです。

「ドコモ iphone7」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eur********さん

2016/9/918:01:48

加入必要なオプションなどあれば頭金が発生するかもしれません。

オンラインなのでそこはわかりませんので確認する必要はあります。

機種変更の事務手数料は、翌月の口座引き落としとなります。