ここから本文です

ワクワクメールって出会えるんですかぁ? 実際利用しているかた、体験とかあった...

アバター

ID非公開さん

2016/9/917:45:05

ワクワクメールって出会えるんですかぁ?
実際利用しているかた、体験とかあったら
教えてください。

閲覧数:
1,981
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/918:53:11

ワクワクメールは会えると言ってる人に
訊きましたがそれには精神状態が、
心の底から”ワクワク”として、呪文の
ように”ワクワク”と唱えるとその夢は
実現するのではないかと云っていましたが、
その彼は、馬鹿馬鹿しいのでやらないと云っていました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワクワクメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

champouy4345さん

2016/9/1701:35:20

2年前付き合ってた彼氏がワクワクメールやってました。
ワクワクで知り合った女性10名近く遊んでたので嫌いになって別れました。
あとから分かったんですが自分と出会う数年前からもやってたみたいです。
でも数日前にふとワクワクメールを覗いたらまだその男が遊べる女募集してました。
鬱病・無職・ロリコン・ニートのくせに
出会い系やってるやつって死ぬまで出会い系にはまるんですね草

沖縄の女性はこいつホントにゲスだから気をつけて
http://www.yyc.co.jp/profile/11728090/

2016/9/1523:38:51

男は体目的。
女は金目的ばかりの売春サイトです。

2016/9/1010:37:16

結論から言うと、会えない。

ポイントゲッター、重度知的障害者、業者、キチガイ、禁治産者しかいない。

時間の無駄だ。

ただでさえ日本の女は重度知的障害者しかいないからな。

bdla1389さん

2016/9/919:18:25

条件のH目的の人でしたら会ったことがあります。

2016/9/917:53:38

ヤリモクの人しか、やりとりできませんでした。