ここから本文です

久保建英はバルサ下部組織を退団しなきゃならず、中井卓大はレアル下部組織に残留...

kat********さん

2016/9/919:58:32

久保建英はバルサ下部組織を退団しなきゃならず、中井卓大はレアル下部組織に残留していますが、この違いは何ですか?

閲覧数:
1,485
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2016/9/923:16:57

先日、マドリーの2クラブに正式に来年末まで補強禁止の処遇が決定したので、今後の展開次第では中井君も退団の可能性は十分あります。

「中井卓大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

編集あり2016/9/1002:27:51

久保君はバルセロナが18歳未満の選手獲得についてFIFAから違反制裁をくらった煽りで18歳まで公式戦に出場不可能となりました。なので仕方なくバルセロナを退団した形です。
中井君も現在それと同じ状況になる可能性が高く、レアルがCASに上訴し、制裁を覆す事が出来なければ久保君と同じ状況になります。

eej********さん

2016/9/920:18:08

レアルとアトレティコはCASに上訴するつもりらしいですよ。

それに、ピピくんが公式戦に出場出来るかどうかはまだわかっていません。

公式戦に出場出来なくなるなら、久保くんと同じように退団を決断する可能性は高いと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる