ここから本文です

女性の方に質問です。

fut********さん

2016/9/922:06:49

女性の方に質問です。

私は最近、パン屋さんに
行ってパンを食べることに
ハマっているのですが
みなさんの好きなパン
BEST3を教えてください。

また、パンと一緒に紅茶を
飲むとしたらどの紅茶が
飲みたいですか??
次の中からお選びください。

ストレートティー
ミルクティー
レモンティー

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
104
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ywk********さん

リクエストマッチ

2016/9/922:40:56

1位は明太フランスです! 福岡人なので明太子が大好きです♡
2位はクロワッサンです! パリパリとした食感がやみつきです(*´ω`)
3位はクリームパンです! カロリーやばいけど・・・(; ・`д・´)

紅茶は絶対にレモンティーです!
さっぱりしていて、パンとよくあいます

質問した人からのコメント

2016/9/14 21:05:53

みなさまたくさんの回答
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

key********さん

2016/9/1114:36:02

一位・くるみパン
二位・クロワッサン
三位・食パン

紅茶はかならずミルクティーを飲みます。

sar********さん

2016/9/1114:06:49

一位・くるみパン
二位・クロワッサン
三位・食パン

紅茶はかならずミルクティーを飲みます。

yoy********さん

2016/9/1007:08:43

のみたいな。。。。。

moo********さん

リクエストマッチ

2016/9/923:14:29

1位ピロシキ
2位グラタンパン パイ生地の中にグラタンソースを入れたもの
3位ベーコンパン ベーコンをパン生地で包みマヨをかけたもの

オカズ系のパンが好きです。
ストレートもミルクティも苦手なので
サッパリ系のレモンティーが良いです。

tik********さん

2016/9/922:24:28

のみたいな。。。。。