ここから本文です

高畑裕太弁護士のコメントに異議アリ! 「高畑裕太さんの方では(性行為に)合...

アバター

ID非公開さん

2016/9/923:10:04

高畑裕太弁護士のコメントに異議アリ!

「高畑裕太さんの方では(性行為に)合意があるものと思っていた可能性が高い」などとするコメントを発表したそうですが、女性は勤務中でしたね。

それなのに合意をしますか?
深夜とは言え、業務上、いつ何時どんなことが発生するか分かりません。
被害女性も40代の社会人ともなればそのくらいのことは分かり切っているはずです。
それを、女性が合意した、という発想には無理があります。
ことに及ぶには、人によりけり個人差はあるでしょうが、少なからずある程度の時間を要するはずです。
一般的な常識として、勤務中に‘’ことに及ぶ‘’でしょうか?

示談に応じてしまったから、高畑裕太の弁護士には、高畑裕太の都合の良いように言われているように思えてならないのですが。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtr********さん

2016/9/1618:17:31

あなたの言うことを聞いていたらやっぱり高畑親子はとんでもない連中だと思うようになりました‥
もう何がなんだかわからなくなってきました‥

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/17 00:27:15

私も、当事者ではないし、関係者でもないので、真実は知りません。
しかし、とんでもない高畑親子を無罪放免にしてしまった現実があります。
今後の高畑裕太サンの身の振り方が、怖いです。
もっとスゴイことをしでかしそうな、そんな人物です。
監視を続けましょう。

擁護する高畑親子の関係者以外の回答者の皆さん、回答ありがとうございます!

「高畑 弁護士」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/46件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2016/9/1621:10:43

勤務中に”ことに及ぶ”可能性は充分にあるかと思います。
性欲とかシチュエーションの話になってしまいますが、
どこまでが「正常」「普通」でどこからが「異常」「変態」かの基準はそれぞれかと思われます。
恐らくですが、勤務中でも時と場合によっては「普通の人」でもあり得るかも・・・という人が半分以上かと思っていますが。
それはさておき、事件に関してこんな新情報も出て来ていますので、考慮してみると感じ方も変わってくるかと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=WGR-3W1bJn8&feature=youtu.be

tai********さん

2016/9/1617:45:33

なんかずっと被害者女性の味方的回答してきましたけど
なんかよくわからなくなりました・・・・・
無実になったのもよくわからないし
女性自身に被害者女性10日後に宴会で「イェーイ」って
表紙に書いてあって
中の文章は読んでないけど
なんかよくわかんなくなった
フライデーでは通報した知人男性は暴力団だと報じてます
なにがなんだか・・・・・

non********さん

2016/9/1514:14:02

「 合意 」 って凄い幅広いと思う!

私は男性の寝室に行く イコール そういう事だと思います。 自分のプライベートでも、もし男性の部屋にいくならそういう事を仕掛けられても文句言えないって思ってます。

彼女は仕事として男性の部屋に行く必要は無かったと思います。 歯ブラシはフロントに置いてあるのだから。 って事はその時点で彼女は業務中なのに何をしてるんだ? って疑問があります。

彼らは 前日 「 何処か良いお店はありますか?」 って会話してたんですよね?
その後 どんな会話が続いたのか分からないし、 そのあたりからチョットお客と従業員の関係を超えてプライベートの話とかあったのかも????? しれないし。

その延長で 必要無いのに、彼女の意思で彼の寝室を訪れてたら、、、、男性は期待してもおかしく無いんじゃないですか?

実際 彼らが最後まで事を済ましたのか分からないし、

チョット誘っても無理だったから、諦めて普通に寝てた。 みたいな??

彼女はSEX までするつもりは無かったけど芸能人だし興味持って部屋行ったのかもだし。。。。 もしそんな内容なら、彼に手を出されたとしても 強姦致傷 強姦罪はチョット酷すぎなんじゃないって思う

ghy********さん

2016/9/1316:33:36

hfy********さん

2016/9/1307:25:48

謎だらけの事件です

真実は本人でしか分からない
被害者側の言い分も出てこないし、不起訴になったってことは証拠不十分で事件性もないと判断されたから

多額の示談金が発生しているはず

最初から金目的だとすれば納得できる

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる