ここから本文です

ボウリングについて

ryo********さん

2016/9/1002:04:38

ボウリングについて

なぜジャイレーションシリーズはあんなに低価格なのですか?

閲覧数:
1,601
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bes********さん

2016/9/1010:07:33

ABSが、アンテナボールとして販売したからです。
提携ボウリング場では、キャンペーンボールとして無料で提供されています。
ABSのボールは、こんなに良いボールです。
皆さん購入して使ってください。の意味が有ります。
現在は、ピンナビに変わっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2016/9/1011:36:55

他のボールが高過ぎてる。
他のボールも生産コストは大差ないと思う。