ここから本文です

男子生徒の股間ばかり見ちゃう教師は変ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/1002:22:22

男子生徒の股間ばかり見ちゃう教師は変ですか?

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/9/1002:23:27

それはそれでよろしいかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2016/9/1002:24:36

あなたが男性教師ならなかなかの逸材だと。

nog********さん

2016/9/1002:23:18

変です。欲求不満です。