ここから本文です

ティファニーの結婚指輪で悩んでます。。。

nn4********さん

2016/9/1007:30:11

ティファニーの結婚指輪で悩んでます。。。

エルサペレッティワイドカーブドバンドリングって男性がつけるのは変じゃないでしょうか?
また、私自身はエルサペレッティカーブドバンドリングの1粒ダイヤ入りか、ダイヤなしかで迷ってます・・・
どう思われるでしょうか・・・?

閲覧数:
472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_n********さん

2016/9/1013:51:23

カーブドリングを夫婦揃って選んだ者です。
男性のカーブの指輪は好みが分かれるかもしれませんが、私はすごく素敵だと思い選びました。3mmあるので女々しさ(?)はありませんし、存在感がありながら緩やかなカーブが上品です。主人もチラチラ見るほど気に入ってます。

ちなみにシンプルすぎない指輪がいいとの希望で、ミルグレイン(定番の3mmと、ロゴ入りのフラットな4mmのもの)と検討しましたが、ミルグレインの意外なギラギラが気になり、また指があまり長くないためずんぐりむっくりに見えるような気がして、カーブドリングに決めました。お洒落で洗練されたイメージで、個人的にはお勧めです。

女性側は、迷ったらダイヤ入りをお勧めします。日常生活に支障のあるダイヤではないですし、さりげなくキラッとすると嬉しいものです(^ ^)

質問した人からのコメント

2016/9/11 21:32:02

詳しくありがとうございます!
色々悩みましたが旦那3mmのカーブドリング、私ダイヤ付きですることにしました^ ^
他にも答えてくださった方ありがとうございました!実際につけていらっしゃるというお話からベストアンサーに選ばせていただきましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2016/9/1007:41:54

全然変じゃないですよ。
逆にお洒落かと思います。
でも、プラチナだけで20万弱は高いですね。まあ、ブランド代が半分ぐらいなんでしょうが・・・
ご予算があるならダイヤ入りでも素敵だとは思います。
曲線のリングなので婚約指輪と重ね付けは厳しいかと思いますので、そこが難点ですかね。