ここから本文です

日本は韓国と違い凶悪犯が多すぎる上に、戦争を巻き起こした張本人である天皇も未...

btf********さん

2016/9/1015:55:39

日本は韓国と違い凶悪犯が多すぎる上に、戦争を巻き起こした張本人である天皇も未だに土下座もなく堂々と生きているのはおかしくないですか?

サンフランシスコ条約と賠償金で全て終わっている?

その精神からしていかれています。

まず日本は凶悪犯が多すぎます。
ここで指す凶悪犯とは、殺傷人数が多いとかそういう人たちではありません。

勿論殺人は重罪ですし、多数を殺傷したものは死罪になるべきですし、そういう殺人犯はどこの国にもいます。

しかし日本はサイコパス的な殺人が多すぎる上に、少年だと刑期はないに等しく、残虐半も数年経てば何事もなかったかのように生活し、被害者だけが永遠にトラウマが残りもがき苦しんでいます。

これは戦争のときの日本と同じで、韓国や中国ほかアジア人に残虐行為を働いたのに、サンフランシスコ条約と賠償金で全て終わったこととし、何事もなかったかのように生活しているのはおかしい。

例えばコンクリート殺人や神隠し事件を覚えていらっしゃいますか?

彼らは殺人犯で殺した人数は一人です。

目的は強姦。
神隠しに関しては計画性もなかったとされており、おそらくそれも事実でしょう。

許せない行為ですが、ここまでならばまだ理解は出来ます。
いえ理解してはいけないのですが、どこの国にもこういった犯罪者は後を立ちませんから。

しかし彼らは事もあろうことか、殺した方を切り刻んで流したり、コンクリートに至っては、
生きた女性に対し、考えられないようなこと、ここではかけないようなひどい仕打ち、仕打ちどころではありません、拷問のような行為を40日間繰り返しました。

犯人は10代の少年グループ。

彼らは少年ということで刑期はないに等しく、一部は再犯でまた捕まりましたが、子供を作り家庭を築いているという、信じられない犯人もいます。

また、このコンクリート事件に関しては、加害者以外に100人以上が関係していたといわれており、直接犯行には加わっていなくとも、事実は知っていたという人が100人以上もいるのです。

彼ら全員に裁きをとはいいませんが、なぜあそこまで残虐な行為をした少年が、今は家庭を築き幸せに暮らしているのでしょう?

日本の法律ではもう終わったこと、刑期を終えたのだから罪は償ったとされ、戦争と同じように、被害者だけがずっとトラウマが残り、加害者はのほほんと生活しています。

神隠し事件の犯人はさすがに無期懲役に近い刑期とはなるでしょうが、それでも生きていればいつかは出所します。
おかしくないですか?

韓国にも勿論殺人犯や強姦魔はいますが、日本人のような残虐性というか、必要以上に苦痛を加えるようなサイコパスはいません。

コンクリートのそれなどは、強姦の末殺害してしまったのであればまだ理解は出来るのです。
許されないことであっても、そういう事件はこの先やはり起こるでしょうと。

ですが快楽を求めるのではなく、拷問を与え続けるような猟奇的殺人、理解できません。

韓国とちがい日本はこういったサイコパスがあとを立たない上に、頻度も多すぎます。

神隠し、神戸ばらばら事件、コンクリート、アベック殺害など数え切れないほどの猟奇的殺人が後を絶ちません。

それもこれも、殺害人数が1人ならまず死罪にはならず、少年であれば事実上刑期はないに等しい、こういった法律が間違っていますし、刑期が終われば全てなかったことにしてしまうという精神も狂っています。

本来なら死罪のはずの天皇がなぜか生きていて、国税で贅沢な暮らしをし、韓国とスイスの専売特許である高級腕時計で被災地を訪れるときか狂っているとしか思えません。

天皇陛下は福島を数回訪れ手を振るだけですか?

その腕にはスイスと朝鮮の独自開発したぜんまい時計、パテックフィリップなどの高級時計が巻かれていますが、それらを福島に寄付しようという精神すら0ですか?

そもそも日本は戦争を巻き起こした張本人であり、その元凶である天皇が生き長らえているのであれば、必死で韓国中国アジア諸国へ大使賠償、ボランティア活動を行い、恥を忍んで生き長らえさせてもらっていますという心を態度で示すべきではないですか?

サンフランシスコ条約で全て終わっている?

そういう精神だから日本はコンクリート事件や通り魔事件の犯人も少年だからというだけで軽い懲役だけで終わり、被害者は永久にトラウマが残ったままになるんですよ。

それもあれですか、法律で終わったことだから後からぐちぐちいうなと?

法よりも何よりも心という、最も大切なものが根本にあることを忘れたのですか?

日本人は世界で嫌われ、韓国人はドイツやフランスやイギリスを初めとする西ヨーロッパ諸国で、結婚したいアジア人圧倒的ナンバー1、実に30%近い人が韓国人と結婚したい、
真剣にお付き合いしたいと答えている事実をきちんと理解し、天皇はアジア諸国に土下座し全財産を寄付し、罪を償いなさい。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

マサさん

2016/9/1422:48:02

貴方の御意見には賛同できません。

まず天皇に関してですが、

今上陛下は戦争責任はありません。

昭和天皇はマッカーサーとの対談で、

全ての責任は私にあると述べられました。

次に神戸の少年事件ですが、彼は在日韓国人です。

日本人ではありません。

コンクリート詰め事件も在日の方の犯罪です。

貴方の言葉の中にサイコパスとの言葉が多く見受けられますが、

韓国人(朝鮮人)にしかないDNAが6万3千個もあるのを御存じでしょうか?

いにしえの時代から、近親相姦の繰り返しで、このDNAが生まれたようです。

貴方の言葉には一貫性がなく、

単に日本を貶める言葉の羅列でして、

貴方はその日本で暮らしている、

韓国から投稿はしておりませんよねぇ(笑)

在日三世でしょうか~

嘘の歴史を本当の事のように語るのは詐欺ですよ、

このような繰り返しをしていると、

日本に在住出来なくなってしまいますよ(笑)

所で徴兵には行きましたか、

去年から韓国の法律が変更になり、

在日であっても徴兵義務があるとなっております。

もし兵役を済ませていないのならば、

下関に韓国の徴兵センターがありますので、

早く手続きをされた方が良いと思いますよ。

韓国に行って、在日が韓国人からどれだけ嫌われているのか、

肌身で体験してみては如何でしょうか(笑)

貴方は在日であったとしても、私は貴方を差別は致しません、

もう少し冷静になって質問してください。

これ以上今上陛下に対しての侮辱は、

日本国民を怒らせるだけで、

貴方の身にも危険が及ぶ可能性も考えられますので、

止めた方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2016/9/1518:49:57

その凶悪犯は、通名です
本名は李って言うんですよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2016/9/1302:44:07

ビョーイン行ってこい
キチガイ在日チョーセンジン

sho********さん

2016/9/1211:00:13

最後の最後に嘘ついてるやんw

cie********さん

2016/9/1107:40:32

それがどうかしましたか?

2016/9/1107:05:48

ボランティアとの関係が不明確です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる