ここから本文です

デレステから入ったにわかアイマスPなんですが…相談があります。くだらないような...

vit********さん

2016/9/1018:07:05

デレステから入ったにわかアイマスPなんですが…相談があります。くだらないような悩みなんですけど(´・_・`)

今、Twitterで3人のアイドルの担当を名乗っているんですが、他に好きになったアイドルがいまして…担当アイドルを変更するか、増やすかで迷っています。

担当を変更するのって印象悪いですか?
浮気者!って感じなんですかね…

閲覧数:
526
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opk********さん

2016/9/1100:23:57

担当が多くいても良いと思いますよ!
悪く思う人はいないんじゃないかなと思います。
個人的には、「○○と××と△△の担当!」と言ってる方がいると、「○○激推しってわけじゃなくてとっつきやすいな」と思っちゃいますね。

もしシリーズが違うのなら「AS○○、デレ××、ミリ△△、M▼▼の担当」みたいにプロフに書いたりしたら良いと思います。

また、これは私がやっている方法なので正しいとは言えませんが、
「○○担当、××と△△推し」なんて言い方もあります。
表現の仕方は自由なので、気軽に好きな子の担当を名乗ると良いですよ!

参考になれば幸いです。
是非楽しいプロデュース生活を!

質問した人からのコメント

2016/9/11 18:50:53

おおお!いろいろな表現があるんですね〜。かなり参考になりました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ete********さん

2016/9/1022:08:35

担当は何人でも大丈夫ですよ〜!
自分も765ASとデレマスで1人ずつですからね。
それだけアイマスというコンテンツに愛情が注げてる証拠です!

ali********さん

2016/9/1018:10:39

いえ、そんなことないですね〜。むしろ、さらに運命の人見つけられたのかな〜と思う感じです。
変更して、その子に愛を捧げるのもいいかもですし、増やして、その子たちの絡みがあったら楽しむのもいいですしね〜!

Yahoo!知恵袋 特別企画