ここから本文です

「櫆」っていう字のきへんがない漢字ってなんて読むんですか?

chi********さん

2016/9/1018:32:24

「櫆」っていう字のきへんがない漢字ってなんて読むんですか?

閲覧数:
1,488
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggd********さん

2016/9/1018:52:06

かい、かしら、さきがけ‥(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exp********さん

2016/9/1019:00:13

「魁」→「カイ」「さきがけ」。「先駆け」の意。