ここから本文です

平沢唯と高坂穂乃果が喧嘩したらどっちが勝つ?

アバター

ID非公開さん

2016/9/1019:06:11

平沢唯と高坂穂乃果が喧嘩したらどっちが勝つ?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/9/1021:24:15

ギターでぶん殴って唯が勝つ!


マジレスすると、ダンスで身体を鍛えてる穂乃果が勝つ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2016/9/1019:32:55

家の手伝いをしている高坂穂乃果同志でしょう。

家の手伝いをしている高坂穂乃果同志でしょう。