ここから本文です

スズキ車ってゴミだと思いません…?

アバター

ID非公開さん

2016/9/1021:36:52

スズキ車ってゴミだと思いません…?

閲覧数:
1,659
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2016/9/1223:29:34

あなたがゴミと思う人ならいると思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aho********さん

2016/9/1522:35:31

ref********さん

2016/9/1522:25:18

スズキ車のテールランプは間違いなくゴミです。今日だけで4台ブレーキランプが切れてるスズキ車を見ました。他のメーカーで切れてる車はゼロ。

rek********さん

2016/9/1316:50:31

そう思ったところで、どうにもなりませんよね?
街中にあふれている車に対してゴミだから、捨ててやった。けりとばしてやった。キズを付けてやった。とできればすごいと思いますし、あなたの命もなくなりますね。

mas********さん

2016/9/1316:23:41

私は好きですけどねヽ(´o`;
シンプルな作りで整備性も悪くなく
メンテナンスしっかりしているので
もーすぐ走行距離20万km(^_^;)
どこまで乗れるか楽しみな車ですヽ(´o`;

ydr********さん

2016/9/1220:52:41

人それぞれですよ。

どのメーカーにも好き嫌いあります。