ここから本文です

ゆうたは真相を語ることができるかな ゆうたがんばれ

anm********さん

2016/9/1723:00:04

ゆうたは真相を語ることができるかな ゆうたがんばれ

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pix********さん

2016/9/1816:50:40

多分語れないと思います。示談書の中に「今後、口外しない。訴えない」とか書かれてるのではないでしょうか。それに今後のこともあり、相手は暴力団ですから余計に関わりたくないと思います。
語れるのは、彼が50歳ぐらいになった時かもしれません。
私としては、あらいざらい話してほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zar********さん

2016/9/1816:02:24

高畑?冤罪ならヒドイですよね。合意かどうかなんて、女性の気持ちひとつでしょ。チカンもそうだけど、男性は不利だよね。